民宿「アットホームおおほり」のおかみの日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
よさこいソーラン祭り、富良野、小樽の旅
よさこい祭り よさこいソーラン

市立船橋高校吹奏楽部
北海道大学”縁”
江別まっことえぇ&北海道情報大学
平岸天神

毎年6月にある”よさこいソーラン祭り”を何年も前から見たいと思っていましたがやっと今年念願がかないました。思っていた通りで、札幌に着くなり、お祭りの響きが聞こえ、胸が躍りだし、素晴らしい、楽しいお祭りで沢山の元気をもらってきました。 急な予約のために帰りの飛行機がとれなかったお陰で富良野、小樽の観光まで出来ました。今回も素敵な方達との出会い (素敵なランナーレディー、イラクから広島大への留学生、素敵なカップル等)がありました。旅は楽しいねー。
私が撮った下手な写真とビデオを見てください。

富良野の写真
よさこいソーラン祭り
香港旅行
香港1香港
ネットを見ていたら2泊21000円香港への旅(飛行機代、ホテル、1日観光、1回のランチ込み)を見つけ、即お友達と二人で予約、OKの返事がきて0日後には香港にいました。(5月29,30の2泊)香港にはおおほりに宿泊してくださった沢山のお客様がいますので連絡をしたところ、沢山の人達に歓迎され夕食を一緒に食べる事ができ、そして有名な香港の夜景を案内していただきました。素敵なお客様に感謝をしています。今年10月には猪苗代に又来ていただけるという事なので楽しみにしています。
Copyright © 2005 アットホームおおほり. all rights reserved.
