民宿「アットホームおおほり」のおかみの日記
居候にファンができました

ボードをしたくておおほりに居る居候のあすかちゃんにファンができました。
きっと今日はあすかちゃんと一緒にボードに行き、あすかちゃんから優しい援助があったからではないかと思います
師岡さん あすか
≪お客様からのコメント≫
1月8日から2泊お世話になりました。バカな2人がいました。”おおほり”始まって以来の珍事です。
○○にはバンテリンをぬり、顔にはペインティングをされ、本人は”もんぜつ”です。
しかし、大好きなあすかちゃんやおおほりのスタッフと写真を撮る事が出来き、大喜び!!
では、では、また2週間後”おおほり”に来ますのでよろしく!!
Copyright © 2005 アットホームおおほり. all rights reserved.
