民宿「アットホームおおほり」のおかみの日記
宿泊者2名優勝
soutai

今日1月20日猪苗代ミネロスキー場で”県総体スキー大会”が行われました。嬉しい事におおほりに泊まった二人の方が優勝しました。夕食、朝食と勝っていただくために、ちょっと頑張ってお料理を作りました。お肉はポーク&馬肉のソティー、魚はぶりの照り焼き、シチュウ、もずくと山芋の酢の物、手作り漬けもの、そしておニューのお鍋で作ったホウレンソウとえのきの和え物等。デザートはムースでした。おかわりもしていただいたので満足していただいたかな? 前祝いのお飲み物が利いたかな? 次の全国大会でも優勝して欲しいですね。どうぞ頑張ってください!!
Copyright © 2005 アットホームおおほり. all rights reserved.
