民宿「アットホームおおほり」のおかみの日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
香港からのお客様
香港のお客様 香港

ホームページを見てメールで予約が入り宿泊していただきました。大きなレンタカーで来られビックリしました。
夕食はお口に合って頂けたかすべて綺麗に残さず食べて頂き、嬉しかったでした。 夕食のメニューは チキンを大根おろしで蒸したもの(ポン酢味)魚はオーナーが釣ってきた鰺のソティー(トマトソース味)シーフードシチュー、煮物(タケノコ、さつま揚げ,揚げ扶、昆布、人参)わらび、勿論今が旬のおおほりのアスパラ(お浸し、炒め物、漬物
)若い方達だったので ポテトの上にカレー、チーズのせて焼いてあげました。デザートはマシュマロを使ってムースとアイスを作りました。
猪苗代の私の好きな所“昭和の森”長浜”天鏡閣”をご案内しながら私も一緒に楽しんできました。

Oh, very nice!!!
Back to home feeling ^0^ with kind and beautiful lady master (Chieko) and family members(her mother and husband). The food prepared is very delicious with LOVE and CARE. Ranking "NO.1".
Don't miss your chance. MUST COME and VISIT.

Maggie, Shirley, Ally and Jacqueline, Hong Kong昭和の森、長浜、天鏡閣
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アットホームおおほり. all rights reserved.
